2013.12.31
お正月のお花を生けました。黄色橙色のグラデーションの可愛い金魚草、大輪のピンクの百合、オレンジのチューリップ、そして黄千両と松。華やかに新年の準備が整いました。
こんにちは!
♪港南区上永谷 おしみピアノ教室です♪
やっと一息ついて今年の手帳をめくっています。
レッスンでのひとりひとりの音、お声、お顔、日々の学び、出会い、そしてたくさんの「なぁるほど!」が思い起されます。
生徒のみなさん、どんな時も元気に休まず通ってくださり嬉しかったです。
保護者の皆様のご理解には心より感謝いたします。
8月から書き始めたこのトピックス、なかなか思うことが文章にならずもどかしいことが多々ありました。ご訪問くださった皆様、ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございました。
先週は施設での年忘れコンサート、かなっくホールで講師仲間との弾き納めをしてきました。
またまた「なぁるほど!」を発見しピアノ道はどこまでも続きます。
生徒のみなさんの「いい音」が聴きたくて、来年も頑張ります。
みんなでピアノの楽しさをいっぱい見つけていきましょう。
大掃除の終わったレッスン室でこれから今年最後の一弾きをしてきます。
ではみなさま 楽しい佳いお年をお迎えくださいませ。