2026.04.22
発表会後に皆さんに感想を書いてもらっています。
(大人編)
⭐ピアノのコンサートでの演奏は3度目ですが、毎年新しい発見と音楽への向き合い方ができているなと感じています。
大人になると子供以上に舞台に上がる事がなくなるので、新鮮な気持ちと引き締まる思いがあります。
今年は課題こそあれ自分の持っている力をきちんと発揮できたようにも思います。
今の所、既に来年も出る覚悟が決まっているので、志を崩すことなく来年度も励むことができればと考えています。
小学生が当然のように難しい曲を弾く姿がとても素敵だと思うと同時に少しだけ音楽を培ってこなかった自分の人生に悔しさは残りますが今後の人生で取り戻していこうと思います。
⭐今回のハンドベルは練習不足でしたが、本番ではミスなく出来たのでホットしました。
次回はもう少し多く担当できたらうれしいかな?!
小犬のワルツと怪獣の曲がよかったです。
⭐当日は練習していったにもかかわらず普段間違えない所で大失敗してしまいました。
座ったとたん、鍵盤に影が映ってこれはだめだと!!弾けるだろうかと??思いそんな気持ちで終わりました。
側に先生がついて下さったにもかかわらず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも発表会に出場して弾けた事に感謝いたしております。本当にありがとうございました。