2025.03.10
3/8、教室の発表会が無事に終了致しました。
生徒の皆様、ご家族の皆様、お疲れ様でございました。
天候も夕方からの雨、雪模様となり、大変寒い一日となってしまいました、
また今回は、初めて使用するホールという事で、勝手がわからず多少の不安もありましたが、そつなく終える事ができました。
お手伝い頂いたお二人の助けもあり、前回よりもスムーズに進行する事ができました。
沢山の練習を積み重ねてきたにも関わらず、怪我や当日の高熱で何人かの欠席が出てしまいました。
本日は、14人の方が教室にお花を取りに来られたという事でした。
皆さんの頑張った演奏の録音を聴いて、またそれぞれの感想をこれから聞いてみたいと思います。
一度きりの演奏にそれぞれ様々な思いがあるかとは思いますが、また次回に向けて頑張っていきましょう。