2021.08.01
7/31の発表会も無事に終了しました。
生徒の皆さま、そして生徒のご家族の皆さま、お疲れさまでございました。
リリアスタッフ、そしてお手伝いに来ていただいた森岡さん、大変助かりました。
ありがとうございました。
リリア、カワイ楽器の砂田さんにも声を掛けて頂きました。
また、来週からそれぞれの生徒さんの感想を聞いていこうと思っています。
今回も色々と予想外のハプニングがありましたが、子供達は無邪気で純粋なので、先生は裏でとても楽しく皆さんの演奏を聴かせてもらいました。
合奏は皆頑張っていて、息も合い大成功でした✴
また、子供達の衣装が、今回は一人一人とても華やかで驚きましたが、ご家族の発表会に掛ける意気込みを感じました。
お母さまの子供を思う強い気持ちが感じられました。
コロナ禍で集合写真が無いのがとても残念に思いましたが、またいつの日か皆さんで集まれる日が来ることを願っています。
今回も途中で帰られた方が沢山いましたので、本日は10:30~12:00まで教室に来られた方には花束をお渡ししますので、よろしくお願い致します。
また、次の目標に向けて頑張りましょう(^^)