2026.01.30
昨日は自分のレッスンでした。
去年から持ち越ししていた曲、
ようやく合格頂きました✨✨
雪の中、行って良かった。
車で30分くらいのところを50分くらいかかりました。
早めに出たつもりが、読みが甘かった💦
5分ほど遅刻してしまいました😓
さて本題ですが、、、、。
出来ているつもりでも
師匠にかかれば
つつくところがたくさん💦
合格は頂いたものの、課題は多く
まだまだ勉強です、、、。
そして次曲。
いつもならレッスン曲と並行して
練習してるんだけど、、、、。
発表会準備が優先で余裕がなく
練習出来てないの。
曲も決めたつもりがまだ迷っていて、、、。
早く決めて練習せんと〜💦💦💦