2013.05.17
先日、このホームページからお問い合わせいただいていた2人のうちの、小学2年生の女の子♪
カワイの営業担当のKさんから私に連絡が入ったのは15日(水)。
Kさんから連絡いただいてすぐにお母様の携帯へお電話をかけましたが、つながらず・・・
留守電にメッセージを残しました。
しかし、今日まで音沙汰なし。
なので、本日午後、もう一度お母様の携帯電話に電話をかけてみたところ、つながりました(^O^)
『少し、間が空いてしまったので、もう連絡が来ないのかなぁ、と思っていました。別の教室の体験に申し込んで、それが今日なんですよ。まだどうなるか分からないですが・・・』とお母様。
ありゃ・・・
そう、実は、お母様、教室ネットでのお問い合わせは、8日だったのです!!15日の段階で、いくら私がすぐに連絡したとしても、その時点で問い合わせから1週間が過ぎてしまっている状態(>_<)
教室ネットのシステム上、転送、転送でKさんのもとに送られてくるらしいので、どうしても時間差が生じてしまうそうなんです。
しかもゴールデンウィーク中は、教室ネットのサービス自体が休業中でした(;^ω^)連休明けの問い合わせを転送するのにも少し時間がかかってしまったようです(;'∀')
このお母様とのやりとりをKさんに伝えたところ、『すみません・・・』と。
いやいや、誰が悪いわけでもないですよね、こればっかりは・・・(;´∀`)
『迅速な対応ができるよう、会社にも対応を考えてもらいたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。』とKさん。
“まだどうなるか分からない”とおっしゃるお母様には、『もし何かありましたら、遠慮なくご連絡くださいね♪ 』とだけお伝えして失礼しました。
一番大事なのは、ピアノを習う生徒さん本人が楽しんで習えるところを見つけて、音楽を好きになること♪
これに尽きます(*´▽`*)
彼女にとって、ベストな教室が見つかるといいな、と心から願っています!!