2024.09.24
茨城県水戸市、個人音楽教室、今井美佳ピアノ教室です。
子どもから大人の方まで、それぞれのレベルに合わせて楽しくレッスンしております。
水戸駅からも近く、千波町、元吉田町、酒門町等からも通いやすいお教室です!
随時、新規生徒さん大募集中です♪
急に朝晩と肌寒くなりましたね…!
寒暖差で身体がついていきません😭
昨日はイオンに行く用事があり、親から
「行くならたまごサンドを買ってきて」と頼まれました。
そうしたらお友達が、「セブンのたまごサンドも外国人にウケがいいから食べ比べてみて!」と言われたので購入。
イオンのたまごサンドも良かったですが、セブンのほうは、ふわふわエアリー感❤️
とても美味しかったです!!
たまにいただくコンビニ飯、コーヒーも淹れたてで美味しいですし、なんだか他のものにもハマってしまいそうです!!
今井美佳ピアノ教室では、個人のレベルに合わせて、音当て、書き取り、リズム遊びなどを取り入れながら音楽を楽しんでもらう工夫をしています!
ぜひ一度見学にいらしてみませんか?
ホーム | 今井美佳ピアノ教室
https://mkpiano310.wixsite.com/imaipiano