2012.07.07
8月中旬から下旬にかけて、群馬県草津市(草津温泉)で、毎年行われている国際音楽祭です。
国内外より、著名なプレイヤーを迎え、コンサート、公開レッスンが連日行われます。
大学で管楽器を専攻している娘の誘いで、今年初めてアカデミーの聴講とフルート奏者「シュルツ」のリサイタルを聴きに行くことになりました。なかなか地方には、来ないプレーヤーです。また、数年ぶりに「群響」の演奏も聴くことになり、チョッと興奮しています。
8月最終週、レッスンを数日間お休みさせていただきますが、各々の年会回数45回は、確保していますので、ご安心くださいね。
7~8月は、生徒さんのコンクールや講師の研修、勉強でレッスンがイレギュラーとなりますが、レッスンカレンダーのご確認をよろしくお願いします。