2015.05.15
月曜日クラスに続いて、水曜、木曜日クラスの生徒ちゃん達も、全員元気にレッスンに来てくれました♪
お休みの間、テキストレベルが「ピアノひけるよジュニア2」までに達している生徒ちゃんに限り、課題曲として、それぞれレベルに合った1曲を弾いてくるように宿題に出しました。
月曜クラスのSちゃん姉妹に続き、水・木クラスの生徒ちゃん達も可愛く製本して来てくれたので、思わずパチリ☆彡
どうですか?みんな、それぞれ可愛く製本できてるでしょ??
3人とも課題曲は「ドレミのうた」なのですが、折り紙を使ったり、色鉛筆で色を塗ったり、三者三様でとても面白いですよね(*^▽^*)
こんなに可愛い楽譜なら、やる気も出て、ますます練習はかどりますよね♪
3人とも、なかなか上手に弾けてましたよ(*^▽^)b!
また来週も、レッスン楽しみにしてますね♪