2012.05.06
当教室のブログに、中学生の女の子から、とても嬉しいコメントを頂きました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
ご迷惑かもしれませんがコメントさせて頂きます!
発表会お疲れ様でした。
ブログ全体を見させていただきました。
中村音楽教室さんはとても楽しそうな教室だなっと思いました!
私もピアノを習っている生徒なんですが毎回ピアノ教室に行くのが楽しみでしかたありません!
そういう楽しい教室っていうのはすごく大事なことだと私は思っています。
これからもみんなが楽しくピアノが出来る教室を作り上げてください。
挨拶も無しに勝手にコメントしてしまいすいませんでした。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
当教室は、個人教室ならではのアットホームな雰囲気の中「楽しく丁寧な指導」を心掛けているので、ブログから感じ取って頂けて凄く嬉しいです。
これからも、生徒達と一緒に「音楽を奏でる喜び」を、分かち合える教室作りをして行きたいと思っております。
この方は毎回ピアノ教室に行くのが楽しみでしかたないそうです。
きっと、師事していらっしゃる素晴らしい先生なのですね♪
私も見習いたいなと思いました。
心温まる、とてもうれしいコメントでした♪