2016.09.27
先日の日曜日は、2回目の福祉施設でのコンサートでした♪
プログラムは、前回のコンサートと一緒だったので、歌も曲目説明もスムーズに出来、無事に終了し、ホッとしております(*^▽^*)
お気に入りの赤のドレスは、こちらの施設の方々にも好評でした♪
「ふるさとの」や「小さな空」では、入居されている方だけでなく、介護士の方も涙しておられました(T_T)
私の歌が、何らかの形で心に響いてくれたのかな?と思え、歌い手として凄く嬉しかったです。
「幸せなら手をたたこう」や「高校三年生」は、手拍子を交えながら楽しく一緒に歌いました
ピアノソロの「ソーラン節」も、手拍子を沢山頂き、凄く盛り上がりました\(*^o^*)/
これからも、聴いて下さる方々の心の癒しや、励みになれるような歌を歌える事が出来るように、歌心を大切に歌っていきたいと思います(*^▽^*)