2016.08.26
楽しかった夏休みも、もうすぐ終わりですね♪
当教室の生徒ちゃん達も、この夏休みに色々旅行に行かれたようで、お土産を持って来てくれて、色々お話を聞かせてくれました。みんなありがとう(*^▽^*)
TVのケンミンショーで「福島の名物」と聞いていて、興味深々だった「いかにんじん」のポテトチップスや、ディズニーのお土産、伊勢茶クッキー、くるみゆべし(くるみたっぷり!!)等、みんなとっても美味しく頂きました♪
また、保護者の方から、夏のお心遣いを頂戴しました。
感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして私のお気に入りは、「ニュージーランド」のお土産の羊ちゃん♪
生徒ちゃんがこの夏、ホームステイに行って来たんですよ。すご~い(^◇^)
お腹を押すと「メェ~メェ~♪」鳴きます。その声がめっちゃ可愛くて、毎日癒されてます(*^▽^*)
まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね♪