2025.10.23
ご訪問ありがとうございます。
発表会の翌週なので、基本レッスンはお休みです。
出演されなかった生徒さんのレッスンはあります。
ゆっくり休めるのは、やはり幸せですね。
50才を過ぎた辺りから、心身の変化を感じています。
頑張るよりは、ゆっくりしたいと思うことが増えてきました。
人の成長や活動には時期がありますから、私も子育てを完全に終了出来る時が近づき、そろそろゆっくりした方がいいと、頭がサインを送っている気がします。
今日は14:00に娘の研修先の病院が発表されます。
マッチングした、研修医の希望する病院と受け入れる病院が本人に知らされるのです。
どこに決まることやら...。
前期研修は2年間、その後2年間を後期研修として働きます。
後期に違う病院にいくことも可能です。
どこに決まっても、本人の取り組み方次第でしょうけどね。
ハイパーと言われる、高度で忙しい病院ばかりに希望を出したようです。
研修先が決まり、今月の27日28日に卒業試験があって、2月6日7日に国家試験。
3月24日に卒業式があって、その後家から出て1人暮らしをする手伝いがあります。
そこまでやったら、私の子育ては完了です。
主人と2人でのんびりと自分の人生を楽しめる日々、ゆっくり平穏に過ごせる日々までもう少しです。
育児をやり切った感があるので、寂しいというより、家から出て自立していける立派な大人になってくれて良かったと思っています。