2021.06.30
どこか混沌とした日々ですが、それでも時は過ぎて行きますね。
今日で2021年も半分が過ぎていきました。
今年はトピックスを毎日書こう✏️と決めましたが、今のところ皆勤です。
あと半年間は休むことなく書いてみますね。
2022年は少しゆっくりして、更新を週1回くらいにしようと思っています。
早いようですが、夏休み明けに来年のレッスン枠を考え始めます。
皆さん中学高校に進学する方も継続の意向です。
小学6年生以上の方は皆さんバッハのインベンションやシンフォニアに取り組んでいます。
ここまで進むとピアノがより身近になって、生涯学習として長く続けたくなりますね。
新中学生達は、夜間は一杯ですので部活がない日の夕方に入って頂こうと思います。
来年の早い時間帯に入って頂く待機の幼児お2人の時間は確保してあります。
来年は卒業する方がいた場合のみ新規募集のお知らせをしようと思います。
もしお教室に興味のある方がいらしゃいましたら、待機のお問い合わせを下さい。今から時間調整を考えていきますので。
一人一人をじっくりと、クラシックの基礎をレッスンする教室の方針は2022年度も継続していきます。
昨日ワクチン接種券が届きました。
予約出来次第、速やかに受けてこようと思います。