2018.08.03
今日は町田の2次予選に行きます。
町田はなかなか審査の厳しいコンクールです。
2次予選に出るだけでも、凄いです。
今朝、来週予定している方に連絡しようと、3日ぶりにパソコンを開くと、1通のメールがきていました。
3年前に体験レッスンを受けられたお嬢さんが、6才になってピアノに向かえるようになったから、レッスンをお願いしたいというご連絡でした。
空き時間はなく、お忙しいでしょうけど、いつでもいいのでお願いします、と書かれていました。
空き時間が出来そうだと1日のトピックスに書きましたが、メールを頂いたのはその前日。
何かピアノへの思いと、ご縁を感じます。
ピアノ教室は町内に何十件もありますが、3年間ずっと、忘れずに私のことを思って下さっていたことを知り、感激しました。
前にも3年くらい前に体験レッスンを受けた方から、お子さんの成長を待って入会したいとご連絡頂いたのですが、その時はどうにもならないほど、空き時間がなくて、ご縁がもてませんでした。
たくさんあるピアノ教室から、選んでくれてありがとうございます😊。
精一杯、お育てしたいと思います。