2026.05.18
去年の暮れに私が学生のころに教えて頂いた先生と久しぶりにピアノ連弾コンサートをさせて頂きました。
サウンドオブミュージックやリベルタンゴ、良く知っている曲などを演奏させて頂いたのですが、皆さん楽しんで聞いて頂けたようでとても感謝しております🥲
普段のレッスンでも生徒さん達と連弾を楽しむようにしていますが改めて2人で演奏する楽しさを実感しましたのでさらにレッスンでも楽しめるようにしたいなぁと思います🎵
8月にまた連弾コンサートをさせて頂く運びとなりましたので、練習を頑張って素敵な会にしたいと思います🎹