発表会への道、暗譜終了ポイント&お話し曲、合奏の音源送付、ポイント表の絵を一番に当てたら100pt!
2016.06.05
いよいよ梅雨入りですね。暑い日が続き、その中での運動会と疲れが出て、その上涼しくなり、また、風邪をひいてる方がいらっしゃるので、みなさんお気をつけください。
さて、今週の発表会への道は、暗譜終了ポイントです。みなさん、最後まで暗譜出来ましたか?ミスなし演奏だと+50ptですので、みなさん頑張ってくださいね。
また、先週、合奏とお話曲の伴奏のみ、伴奏付きの音源を、みなさんにネットからお送りいたしました。読めない方は、連絡してください。再送いたします。伴奏に合わせて、練習してくださいね。合奏のドレミの歌の練習も始めますよ。
また、今年は、ポイント表の絵の内容を一番最初に当てた方に、100pt差し上げます。毎年、お母さん方も交えてみなさん、内容当てに盛り上がるので、今年は、ボーナスポイントを差し上げることにしました。
それでは、発表会へ向けて、梅雨にも負けず、頑張りましょう!