2014.01.10
元旦から沢山のアクセスをいただいていたようで、ありがとうございました。
お正月にもかかわらず、三日ほどの間に、アクセスが2000ほどもあったと聞きました。
その後も連日 たくさんのアクセスをいただいてるようで、
今朝まで更新していなかったのに(前回トピックスは今朝更新しました)恐縮しました。
また、トピックスの更新をしていなかった為、大変ご心配をおかけしたようで申し訳ありません。(。-_-。)
心配をかけてしまったので、状況を説明する?どこまで話す?などなど迷いはあったのですが、
新年初トピックスは、あえて
その内容でないことを書きたかったので、触れませんでした。^^;
いつもこちらを読んで下さっている方々が、文面から察して下さったようで、
励ましの言葉をたくさんいただきました。皆さんからのお言葉に支えていただき、四日前 手術を受けてきました。
来月も またするんですけど^^;
が、が、が、私は病院も手術も慣れているので大丈夫でーす(^O^)
(なぁんて言うのは強がりかな?^^;
実は、痛さだけ怖いのですが^^;)
でも ほんとに、私の精神は大丈夫なので、ご安心くださーい(^O^)
十代から家族の介護を通算15年背負い、母の生きるか死ぬかの経験で、いろんな病院を知り、様々な病気も知り、また
医療事情も知り•••
その後、父の介護で母の介護とは違う苦しみを経験し•••
息子が仮死で生まれた後、主人が大怪我や両足手術などで数年働けず•••
いろんなことが重なりすぎたから?
苦労がありすぎたから?
いろんな体験をしたから?
心理学をはじめ、様々なことを深く学ぶようにもなり•••
経験が私の精神を
強くしちゃったのかな〜〜?!笑!
なぁ〜んて
まぁ〜
“苦しいことがありすぎたから
私も強くなったものだ”
と 笑っておきましょう〜
アハハハハ(^O^)(年始ですし^^;)
体質的な弱さは、小さなころから
付き合ってきている体ですし、
真摯に受け止め 健康管理には努めています。
感染しないかぎりは、風邪ひとつ ひくこともないんです。(^O^)
体調不良でレッスンを休んだことは 記憶にないほど^^;
ですので、レッスンは休まず
いつも元気にやっていまーす♪(*^^*)♪
ご安心下さいo(^_-)O
読んで下さっている方々
励まして下さる方々
気遣って下さる方々
ほんとに
ありがとうございます。(*^^*)