2012.06.20
今日という日に、朝から音研会の先生 お三人から このタイミングで☆と驚くようなメールをいただきビックリ〜
引き寄せの法則を感じました(*^^*)
(また後ほどトピックスしたいと思います。)
今日は6月20日ふたご座の新月です☆☆
そして木星が来年の6月までふたご座にいるそうで、願いごとを現実化させるのにとっても大切な新月だそうですよ(*^^*)
潮の満ち引きは月の引力と、地球の自転による遠心力が強く影響しています。
潮の満ち引きと月が関係するように人間の体(とくに女性)にも関係しています。
宇宙のエネルギーを感じることが年々増えました。
エネルギーを、自分に取り込めたら良いですよね〜(こんなことを思うのは年齢のせいかしら?)
そのためには、本当は自分はどうありたいのかを、自分の心に聞いてみる…
(本当の自分を無視してる事って
よくあるんです)
そしてそれを得る!そうなる!と決めてしまう。決めると脳が行動へ繋げエネルギーとなってゆきます。
瞑想をして、どうありたいのかをしっかり感じて 願いごとを書いてみませんか?
願いごとの書き方は
『○○になりますように』という書き方でなく、完了形で書きましょう。詳しくは、また直接聞いて下さいね。
他に“マップ作り”という方法もあります。
楽しくてワクワクしますよ。
願いごとを書き上げたら、「すでにそうなっている」ことを強くイメージしましょう。
そしてとても大切なこと。
願うだけではなく、行動するべきものはしましょうね。
願い思い続けていたとしても、やることもやらず行動しないままでには、何も始まらないですよね^^;
やるべきことはしっかりとやる。
意識付をして行動に移すことで
それがエネルギーとなり、現実化へと進みます。
こんな事で、叶う訳ないないよなぁと思いながら、願い事を書くと叶いませんよ^笑^;
願いが叶わないという願いが、叶うことになりますから…(//∇//)
日々様々なことに感謝し、些細なことにも喜びましょう。嫌な事を思い出して重ねていくより 小さな幸せを重ねてhappyに♡
常に自分のまわりをhappyにしておくことで、良いこともどんどんと引き寄せますよ〜(#^.^#)
以前の私は、このような話をあまり信じませんでした。^^;
騙されたと思ってやってごらん!と手をひいて下さった方がいて実践してみました。
その結果、10個のうちの7個も叶いました。びっくりしましたよ^^;
びっくり!というしかないほど びっくりでした。
マップ作りした内容も三ヶ月以内に次々叶い、これまた驚き!
私は、このような話は占いの延長?て感じに思っていたのですが、そうではなくて
まさに脳と言語 神経に関係するものだったんですよね〜
『意識付』
もっと早くに知りたかったな〜
と思いました。
要領悪く鈍臭い私は、遠回りすることが多かったんです( ; ; )やってもやっても成果が出にくいタイプでした。
まぁ、その分 そういう生徒さんの気持ちは よーく分かるんですけどね^^;
そんなこんなで、
なんでも進んでやってみるようになりました。
やってみなきゃ分からないですからね(#^.^#)
とくに、このような内容に関しては、最初は
“本当に?嘘でしょ!”と
こども騙しに思うようなことでも
とにかく新しいものをやろうとする気持ちを大切にしようと思ってます。(#^.^#)