2012.04.22
癒されてリフレッシュ☆
今日は、そんな一日になりました。
嬉しいな〜
ある物が目の前に有り
**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:**
そして証書は二週間後 手元に ^^
とにかく、とっても嬉しいです。(*^o^*)
(機会があれば、また詳細をお話します)
数人の生徒さんが、楽しみに楽しみに待って下さっています。
みなさん〜お待たせしました〜(#^.^#)
今日は、またまた繋がりを感じました。
たまたまお隣に座った方が、桜井の方で ご縁を感じお話していると、
当教室の出張教室のご近所でビックリ^^;
さらに・・
ロー○アシュ○イの方とお聞きして思わず
♪───O(≧∇≦)O────♪
その方も「うちの店 ご存知なんですかぁ o(≧▽≦)o 」と喜んで下さって、話が盛り上がりました。
奈良県内には、北部に二店舗しかないSHOPなのです。
大阪の方が近い我が家からは
一時間くらいかかりますが、たまに、癒されに行くお店(だいたい眺めているだけですけどね〜^^; )
今日は、その他にも、様々な職種の素敵な方 八人と出会いました。
そして、ある先生との出会い☆
これまたご縁を感じ、これからが すごく楽しみになりました。(#^.^#)
今、NHKの『宇宙の渚、宇宙飛行士だけが知る夜の地球』を見て
宇宙から見た地球、オーロラ、宇宙から見た雷、映像の美しさに癒されていました。☆☆
今日は、すごく癒され
リフレッシュでき、とてもHappy
な一日でした。