2026.06.20
いつもレッスン日記をお読みくださりありがとうございます。
昨年夏からステップ2のレッスンを始めた現在年少さんのお友達も来月からは、ステップ3に進級。
7月入会でも、マンツーマンなのでカリキュラムは、はじめからからしっかりと受講できます。
来月からはステップ3!
ステップ3のレッスンてまは、四分音符、二分音符、八分休符などの音符カードも出てくるので、ピアノ等楽器の導入のレッスンに入ります♪
リトミックは、音楽だけでなく、スポーツの土台にもなります。
良かったら教室のお友達と一緒にはじめてみませんか?
本日ご紹介ステップ2のお友達のレッスン日は土曜日10:00〜です。
体験レッスンも受付中です。