2015.09.16
今日も元気なお友達が参加してくださいました。
10時クラス。
とてもアットホームな感じでのレッスン。
久しぶりにレッスンに参加してくださったお母様からは、こんなにレッスンの内容が濃かったのかしら?と。
ピアノを演奏できるようになった曲をお家で色んな人にお披露目して喜んでいました。とお話ししてくださいました。
どんどんピアノを進めているお友達がいます。右手の教材が終わり、今は、左手の教材と両手での曲を弾き始めています。ピアノが大好きで、レッスンのお部屋に入るとすぐにピアノに向かっています。お母様からもピアノの練習頑張っています。と親子で頑張ってくださり、とても嬉しいです♪
11時クラス。
体験レッスンに参加してくださったお友達がいらっしゃいました。ついていけるのか心配とお母様はちょっと不安そうでいらっしゃいましたが、お子様は、ニコニコ笑顔でお友達と一緒に行い、次回のレッスンからご入会されることになりました。
ありがとうございます☆
また、明日お引越しのお友達。お引越しのお忙しい前日にレッスンにご参加頂きましてありがとうございました。
とってもお歌が上手で、人懐っこくて、目がキラキラ輝いていて、クラスのお友達とも仲良くなってきたところだったので、お引越しのため、教室を卒業されるのがとっても残念ですが、新天地でも是非、音楽と繋がってくださっているといいなあと思います。
お父様もご一緒に挨拶にお越しくださりありがとうございました。
*次回のレッスン9月29日になります