2011.11.02
11月にはいったというのに、暖かい日が続いています。
風邪などはそれなりに流行っているのですが、まだ冬らしさは感じられませんねぇ~。
早いもので今年もあと2ヶ月・・・今年は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいそうです~(泣)。
先週あたりから周囲の中学校や小学校で学内音楽会が開催されています。
気持ちのよい季節ですし、大いに芸術に親しみたいものです♪
さて先日今年最後のボランティア演奏が終了しました。
演奏のできもさることながら、仕事の関係で演奏時間が充分取れなかったのですが、いつも快く受け入れてくださる施設の方々に感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
教室の近況としましては、最近男の子の生徒さんが増えました。
みなさん、個性豊かでレッスンでお会いできることを楽しみにしてしまいます(笑)。
過ごしやすい気候になったせいか、最近どの生徒さんもしっかり集中してレッスンを受けてくださり、こちらも張り合いがあります!
私も負けないようにがんばりますっ!