2026.06.26
こんにちは。早いもので来週から7月なんですね。6月って特にイベントないからブログの更新もサボってました笑
書く事がないか絞りだしてみたものの、やはり無いので、今回は進捗状況を報告したいと思います😊
毎年この時期、来月の発表会に向けてレッスンしておりますが、「このままで間に合うのか!?💦」「追加レッスンしたほうが良いんじゃない?💦」ってな感じなんですが、今年はそこまで酷くはありません。毎回課題を出して動画で送ってもらってるからです🎵(何回か書いてます)
勿論、まだまだ未完成ですが生徒さんのやる気が全然違います✨
もうひと頑張り欲しい子もいますが、只今練習に奮闘中というのが動画から伝わってます😊
ほぼ出来上がってる子はホールで演奏するイメージ練習に🎵
あと3週間ですので、ここからしっかり纏めていく予定です。
Yちゃんから修学旅行のお土産頂きました。
お心遣いありがとうございます✨