2013.06.04
今回のご縁の素敵な話
<友人からの連絡>
『11月生まれのパグちゃん。名前はまつ。
東北の、奇跡の一本松に由来したものです。
この子は3/11に、元の飼い主san宅にやってきました。
しかしその後、飼い主の体調が悪化してしまい止むを得ず職場の休憩室にゲージを設けて、4・5月とそこにいました。
21:00頃まで仕事をしているためごはんをあげるのが精一杯で、なかなか構ってあげられません。』
ガンバリ屋の私の友人から、上記のようなHelpのメールが届きました。
早速、教室のHPやFaceBookで、飼い主sanを募集しましたところ…。
教室の生徒sanが甲府のおじいちゃん・おばあちゃんが迎えたいと、名乗り出てくれました。
そして、パグ君は、作日無事に甲府にお引っ越しされました。
<生徒さんのお母様からの連絡>
先程はありがとうございました・・少し前に両親と落ち合え無事に預けることが出来ました。
皆わんちゃんの顔を見ると、どーしてもニコニコ笑顔になってしまい・大切な家族としてこれから一緒に過ごしていきたいと思います。
名前は飼い主さんだった方の想いもあるでしょうと、まつ君で今後も呼んでいきます
大切に育てます。ありがとうございましたとお伝えくださればと思います。
そして少しでもお身体の具合が快方に向かいますようお祈り申し上げます。
<元飼い主sanの言葉>
『あの子は、富士山を見ながら育っていくのね…。』
小さな命が繋いでくれた良い出会いでした(●^o^●)
パグ君、良かったね!
皆さま、ありがとうございました。