2015.02.14
セントバレンタインデー。
ここ最近では、本命〜♡という言葉より、義理〜という言葉より、友チョコなんていう言葉の方が耳にします。また、チョコ好きにはこの時期の珍しいチョコとか、楽しい時期でもあります。
さて、私はレッスンにジャスト、行事‼️という生徒さんに、ちょこっとプレゼントをしています。節分、バレンタイン、ひな祭り、七夕、ハロウィンくらいです。あと、お誕生日。
クリスマスプレゼントは、全員ですからね。
そして今日がバレンタイン。今日土曜日は、朝からレッスン三昧ということで、今日の該当者多いです。また、遠方や小さい生徒さんもいて、保護者さまも多い。
と、言うことで生徒さん、保護者さまと別のチョコになりますが、用意しました。
でも、今日の一番最初の生徒さんは、歯医者に行く前にレッスンだったような〜何だかいいのかしら、とも思ってしまいますけどね。
月に一回〜の生徒さんでたまたま今日にした生徒さんはいないですね。残念でした。また何かの時に期待しましょう。