2011.08.06
って、生徒さんにプレッシャーを与える訳ではなくて、自分を鼓舞するため・・・のような台詞です。なのに、寝違えたか・・・首が痛くて不自由しています。
レッスンカレンダーも日に日に、「がんばりました」シールが増えて、あとは最後の日に「たいへんよくできました」を貼るのみです。
試演会も、ちょっとしたグループレッスンも、個人的な呼び出しレッスンも何とか出来ています。風邪ひきさんがいたり、ちょっと心配な体調の生徒さんもいますが、あと1週間で治しましょうね!
リズムレッスンの生徒さんには、もう当日まで会いません。あまり「ちゃんとね」と言わないで下さいね。当日無事にお父さんやお母さんから離れて、ステージに上がれたらそれで良いと思います☆
フルートの生徒さんとももう、当日まで会いません。彼女は、長年のつき合いなのでもう大丈夫でしょう☆
アンサンブルの演出案も続々出てきました。そう!そういう楽しみを持ってあと1週間、元気に楽しく乗り切りましょう!
・・・でも私もどこかで1回、リフレッシュしないともちそうにないわ・・・