2013.11.22
元々、脳天気な性格の私。前向きというか、その日の風任せというか・・・・わりと楽観視の日々。もちろん、計画を立ててきちんと物事をこなすことも好きですが、基本的に大雑把。
そんな私ですが、毎日「わくわくすること」「わくわくしたこと」というのを見つけるようにして過ごしている最近・・・。それはコーチングを受けた効果かと感じてもいます。元々の性格というものを理解して、自分のタイプを考えて。
ということで、今日からコーチングのセミナー後期が始まります。レッスン時間を変更して下さった最初の生徒さんに感謝して、また学んでこようと思います。今日のわくわく☆は、セミナー開始です。
もう1つあります。夕方に体験レッスンがあることです。今回は時間に限りがあるので、前の生徒さんのレッスンも見学して、一緒に少し参加してもらおうという形にしました。1年生のWちゃんには、了解を得ました。彼女なら、体験の小さい子が自分のレッスンに来たら・・・・わくわく☆してお手伝いしてくれるタイプでしょう。
昨日のわくわく☆は写真のお野菜に囲まれて、キッチンに立ったこと。ゆっくり支度をする時間があるって本当に大好きな時間です。わくわく☆します。
皆さんも何かわくわく☆見つけて下さいね。