2013.11.01
昨日のハロウィン。2人の生徒さんが、チョコッと仮装をしてきてくれました。1年のRちゃん。マントをつけて可愛かった〜♡レッスンのあと、元町のイベントにも行くそうです。でもカッコだけでなく、1週間しかなかったけれど
“ハロウィンスター”の曲を頑張って両手にして来てくれました☆
6年のNちゃんは、写真はここにはないのですが、モールと毛糸で自分で猫のカチューシャとしっぽを作って来ました。彼女は、レッスンの前に数カ所、お友達の家に寄りお菓子をもらって来たみたい。
そういえば、昨日は本牧の地区センターでクッキーを配る〜とIさんがおっしゃっていました。何だかこのイベントも町のあちこちで浸透してきたのかな・・・と思います。
さて、玄関のハロウィン飾りも片付け、クリスマスの前の秋のリースにしました。お楽しみに!また、今日からクリスマスグループレッスンの課題曲も配ります。こちらもお楽しみに!!
11月元気に行きましょう!