2026.05.19
今年も修学旅行が、先週あたりから。
故に、順次感想文に入っています。
レッスン室で、小さい枠に書くのですけどね。
昨日、中3のMちゃんがレッスンに来て、新鮮なうちの感想文を書いていってくれました。最初の生徒さんは緊張するようですが、まず好きなことを書いておけば〜ね。
次に続く子達が、
「あ、内容被らない方がいい?」
とか、聞いてきますが、ご自由に、です。
今年は、中3が5人。小6が4人。
高2もいますが、高2はその都度にして〜小中学生は、まとめて配布することにしましたので、乞うご期待!