2024.02.16
近日オープンが、いつかな?って思っていたら、来週の20日オープンって入り口に貼ってありました。
いよいよですね。
バス停のところには、寄りかかれるバーがあったりして、助かりますね。
これで、発表会のお弁当とかここで頼めるかな?と、今からワクワク。早くリサーチいやいや、お買い物に行きたいな。
(なんか、チラホラここでお仕事します、の方がいる話を耳にしてはいますが)
私の生活サイクル、お買い物は行くとしたら午前です。それでも最近、娘が行ってくれたりするので、任せていますが。
午後は出ません。もし、午後に出会ったら、レッスンお休みの日ってことです。外で私に会えると「レアだ」という方たちもいます。確かにそうかもしれませんね。
たまたま、昨日は出かけたらヤオコーさんの会員登録をしていたので、空いている時にしてきましたよ!