2026.09.13
当教室は半年毎に予定表をお渡ししています。ということで、今年度後期の予定表を絶賛制作中。
「このあたりが卒業式かな?」「この日はコンクールだから…」「この週はグレードテスト前だから…」と色々考えて作ります。
なお、平日午後に個人的な予定を入れることはそうそうないのですが、ふと「そういえば年末にかけて演奏会の予定がたくさんあったような…?」と思い出し一応自分の予定もチェック。
10月
イベントでの演奏、大人の生徒さんの発表会、コンクール、コンサート
11月
コンサート✕3
12月
コンサート出演、コンクール
確かに先週芸術の秋の到来だなんて言いましたが、ちょっとやり過ぎたかな(^_^;)
でも、コンサートは絶対に聴きたいし…今からチケットを取るコンサートもあるし、発表会•グレードテスト•コンクールに向けて生徒さんたちと一緒にフルスロットルで頑張りたいし、自分の出演するコンサートも後悔しない演奏をしたいし。
3ヶ月後には「もう今年も終わり!?」と言っている気がしますが、その分充実した日々が待っているんだと前向きに考えることにします♪
生徒さんたちにも芸術の秋(特に音楽の秋)を満喫してほしいなぁ♡