2025.08.03
8月になりました。
「あと1ヶ月で夏休みが終わっちゃう」と謎に焦る子どもたちVS「まだあと1ヶ月も夏休みがある」とちょっとお疲れ気味の大人たち
…私も数年前までは同じことを思っていました(^_^;)
焦っている割に宿題はほとんど終わったという生徒さんが多いようなので、あと1ヶ月はたくさんピアノを弾いて欲しいと思います♪
ということで!
夏休み限定、勝手にポイントゲットキャンペーン実施中です(^o^)
夏休み中に何曲合格できるかな?ノートやワークもどれだけ進められるかな?自分で目標を決めて、目標達成に向けて取り組むキャンペーンです。
ノートやワークは1ポイント、他は使っている楽譜によって1曲あたり2〜5ポイントに設定しました。最大値の目標を設定した生徒さんもいれば、超控え目な目標の生徒さんも。それぞれの性格がよく表れています^_^
もちろん目標達成出来るように頑張って欲しいとは思いますが、それだけが目的ではありません。継続、努力、自主性を育てることが目的です。
夏休みが終わる頃には心も体も大きく成長しているはず!?
1ヶ月後のみんなの成長を楽しみにしています♪