2015.02.23
発表会を終えて、ほっとしているところです。
(^_^)
昨日はあの後、反省会を兼ねて食事会でした。
なんだか私も発表会前は緊張感からあまり食べれなかったので、すごくお腹が空いて、いっぱい中華をいただきました‼️(^o^)/美味しい!
さすがに帰宅後は疲れて、電子ピアノを運んで玄関に置いたら、ガク〜!と疲れが出てしまい(;´Д`A そのまま置きっ放しにしてお風呂だけ入って寝てしまいました。{(-_-)}あらら。
今朝はまたいつも朝で、なんだか昨日の発表会は夢のようです。(O_O)いつもの私に戻ってるし。
舞台は明るく輝いていて、素敵ですね。
またレッスンを積み重ねて、あの舞台にみんなを連れて行きたいですね(^_^)
楽しかった‼️また出たい‼️と言ってくれて嬉しかったです。先生も頑張れるよ‼️
※写真は、今回の記念品です。みんな喜んでくれたかなあ(^^)