緊張や不安と戦いながら素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
出演者達がステージで遺憾無く力を発揮出来ましたのも、聴きに来てくださった皆様のご協力のおかげだと心より感謝申し上げます。
温かい拍手に生徒さん達も勇気づけられたことと思います。
5歳から高2まで、各々の目標に向かって、時には泣き、時には喜びながら過ごした1年間。
そして、そこにいつも寄り添ってくださった保護者様にホールという舞台で聴いて頂けることは、1番の親孝行ではないかと思います。
だって、終わった後みんな良いお顔をしてますもん(*^_^*)
また1年、うまくいく事やうまくいかない事、すべてを糧にして成長していく生徒さん達が楽しみです。
保護者様、聴きに来てくださったお客様、会場のスタッフの方、本当にありがとうございました。