2025.02.17
皆様元気でお過ごしでしょうか?
いつも見てくださりありがとうございます(#^.^#)
春休みのハッピースマイル講座第1弾が今回の内容は初めての企画だったので集まるか正直不安だったのですが申し込みが入り始めてとっても嬉しくて楽しく準備を進めております!(^^)!
ありがとうございます(#^.^#)
右肩の四十肩も大分よくなりつつあったので、申込用紙に歌とリズムクラスでやったバックナンバー曲のダンスもちょっとやるかも!?みたいなことを書いて最近右腕のストレッチやダンスの練習にハッスルして調子に乗っていたら14日の晩にまた右肩に激痛が…😭
15日に整形外科に駆け込みレントゲンとって痛み止めもらってきました( ;∀;)
2023年3月に発症した石灰性沈着腱板炎に似た痛みだったのでまた石灰?(・・?と思いましたが、整形の先生から渡されたのは「五十肩」のチラシでした(笑)
というわけでまた右肩上がらなくなっちゃって(>_<)
最近痛みも麻痺してきちゃったので通常通り元気にレッスンしますが、右腕が上手く使えずまた怪しい動きが復活しちゃうかもしれないので温かく見守って頂けると幸いです(#^.^#)
春休みまでに治るといいけど右腕の状態によってはひょっとしたらバックナンバーのダンスはなくなるかもしれませんがよろしくお願いいたします!(^^)!