2014.10.06
昨夜は朝倉にあるピアノサロン《パストラーレ》にて楽しいひと時を過ごしました!
夕食は秋風の吹く心地良いテラスでのバーベキュー(*⌒▽⌒*)
音楽は心にしみるフォルクローレ♬♬
やっぱりライブはいいですね!
胸に染みます…。
サロンを経営されている大谷みよこ先生。栗ご飯を出してくださいました。
「とっても美味しい~(´▽`)ノ」
私もこんなピアノカフェをいつかだしたいです。
音楽が好きな仲間が気軽に集えて、お腹も満腹になるご馳走カフェが夢です。
ソレイユピアノ教室で育った生徒さん達がせっかく磨いたピアノを披露できて、お客様をお招きする、なんて素敵でしょう!
ピアノの仕事につかなくても子どもの頃の習い事で終わるのはあまりにももったいないですよね…(〃'▽'〃)
今、子育てをしながらピアノを再開されて頑張ってあるママ達もレッスンにきてあります。
ピアノは一生の親友になりうる大切な気持ちでレッスンしています。
嬉しいことがありました。
サロンのオーナ大谷みよこ先生から毎年開催されているサロンでのコンサートに出演のオファーがありました!
2台ピアノでのコンサートです。
益々元気にがんばりたいと誓った夜でした(*^^*)