2012.11.05
昨日某グランドピアノサロンにて新作の展示会と演奏会に行ってきました。
木曽真奈美さんというピアニストが招かれて新作のCXシリーズのお披露目でした。
新しいピアノは凛とした中にも温かみを感じ、ムソルグスキーの「展来会の絵」やショパンの名曲など演奏されまして会場を魅了してました❤❤。
昨年の春に1型から3型のXAシリーズにグランドピアノをチェンジしました。かなり悩んで決めたピアノなので想いは格別です。息子も長い曲を弾くようになり、練習時間が重なる事が多くなってきました。「ピアノがもう一台あればなー(>_<)」と考える日々です。2台ピアノのデュオなどレッスンに取り入れていきたいですしね☆
もっともっと沢山弾いて可愛がってあげて、次の夢に向けて頑張ろうっと(*^^)v