2026.06.16
おはようございます。
今月はピアノ運動会の練習に取り組んでいます。小学生対象です。
運動会と言っても、今回のテーマ曲をフレーズごとに切って、
それぞれのパートを動画で撮り、私が動画を繋ぎわせます。
リレーの様にバトンを最後に渡していきます。
今年はレッスン時間の前後の生徒さん2人1組になって演奏します。
1年生から6年生一緒に演奏しますので、今回は低学年に合わせた曲です。
聖者の行進(月曜日〜水曜日レッスンの方)
アルプス一万尺(木曜日〜土曜日レッスンの方)
バトンも作って頂いていますよ。
数名の方もお家で作る!作る!と言ってくれています。嬉
このバトン、恥ずかしくて使えない、、
という方もいらっしゃいます、
大丈夫👌使わなくて良いですよ。
楽しむ為のリレーです。
好きなようにやっていければ良いと思っています。
皆さん、私の趣味にお付き合い頂いて、ありがとうございます♪
笑顔になれるように、じっくり練習して進めていきます。
撮影は来月の予定です。
出来上がりましたら、グループラインで投稿いたします。
本日もどうぞよろしくお願いします。