2012.06.09
先月まで休学していた生徒さん2人が、元気に来てくれてレッスン再開しました。今月からまた在籍生徒さん全員そろいました!!
個人レッスンなので、学校みたいに目に見えて一度に揃った~っという感じではないけれど、私自身的にはカワイイカワイイ大切な生徒さんが一人でも月単位で休学されると、”元気にしてるかなぁ~””少し背も伸びてるのかなぁ~”などと思い早く会いたくなります。
なので、今日久しぶりに来てレッスンできたことに何か安心感・幸福感を感じました。
大阪も梅雨入りし、教室までの行き帰りがしにくくなる季節ですが、レッスンは楽しく又、充実した内容で進めていっています。 遠方からも通ってくださっている生徒さん、当教室に来ていただき心から感謝しています。