2026.06.15
こんにちは
朝早くからW杯を観戦していた方も多いのではないでしょうか?
娘と朝ごはん中に観ていて時に日本に追加点が入り興奮してしまいました!!
ドローではありましたが勝ち点1 おめでとうございます!!
先週の土曜日から新しい生徒さんが増えました。
かわいい女の子ですっ!!
これから一緒に楽しみながら頑張りたいと思います。
送迎をしているおばあちゃんから揚げたてのコロッケをいただきました!
その日の夜にさっそくいただきました
お心遣いありがとうございます
ほかにも3年生の女の子から心温まるお手紙をいただきました
かわいいシールもたくさん貼ってあり可愛かったです
お手紙は私の宝物ケースにいれています
Aちゃん ありがとう!!