2011.11.06
ついこの間、ハロウィンが終わったと思ったら、
街はもう、クリスマス&お正月の準備を
始めています。
なんだか、一年が経つスピードが年々早くなっている気がして、わけもなく焦ってしまう今日この頃です(笑)。
昨日、レッスンが終わってから、重い腰をあげて(?!)クリスマスグッズを出しました。
いつも、そんなにハデに飾りませんが、
買い物に行ってクリスマスグッズが並んでいるのを
見ると、、
「わ~かわいい~♡」
と、ちっちゃいサンタさんを連れて帰ってきてしまうことも。。。(汗)
なんだかんだ言って、毎年ちょっとずつグッズが増えていきます。
娘が、学校で作ってくる作品もありますしね^^;。
家の中がだんだん狭くなってきてる?・・・と感じるのは、気のせいだとスル―しています。
まずは、毎年生徒さんに好評の、光ファイバーのツリーです。
今日のレッスンから、玄関でお出迎えします^^。
写真を撮るために、光らせて撮影しましたが、いろいろ試してもうまく撮れず。。。(残念!)
レッスンの後、生徒さんに差し上げる、クリスマスプレゼントを買いに行きます(^^)/