『やりたい!』の一言がうれしい日でした♪&出席表も完成💕
2026.03.28
こんばんは!あらい音楽教室です♪
今日は、4月から小学3年生になる男の子が
体験レッスンに来てくれました🎹✨
とっても感性が豊かで、歌うことも大好きな男の子♪
音に合わせて楽しそうにしている姿が、とてもかわいくて印象的でした😊
ピアノにもとても興味を持ってくれて、お母さまと一緒に来てくださったのですが、なんとその場で「やりたい!」とすぐに決めてくれました✨
ご入会ありがとうございます🌸
これから一緒に、楽しく音楽の時間を過ごしていきましょうね🎶
そして今日はもうひとつお知らせです💕
先日受講した川口先生の講座をきっかけに、
教室の出席表(出席帳)を新しく作りました♪
出席表は1年間使うものなので、少しでもワクワクするものを選んでもらえたらと思い、いろんな種類を作ってみました😊✨
かわいいものや、ちょっとお兄さんお姉さん向けのものなど…♪
その中から「これがいい!」というお気に入りを選んで、1年間大切に使ってもらえたら嬉しいです💕
教室に来る楽しみが、またひとつ増えるといいなと思っています🌷