2026.03.09
こんばんは🌙
今年の花粉は辛いですね😭
ここ数年は軽かった花粉症ですが、今年は目の症状が辛く、耳鼻科から処方された薬の「ひどい時用」をチョコチョコ飲んでいます。
私はスギ花粉よりも、5月くらいから梅雨までのカモガヤ花粉が症状が重いので、この先3ヵ月以上は薬を飲まなければ💊
3月に入り、新年度のレッスンの調整が始まりました!
生徒さん達にレッスン可能曜日&時間をアンケートで取り調整していきます。
今は遅い時間が出来なく、週の稼働日数も少なくて申し訳ないのですが、次女が高校を卒業するまで残り1年ちょっとはこのままのレッスンです。
そして、発表会の準備も始まりました♪
まずは、曲決めですね🎹
今回は、私の先生の発表会に希望する生徒さんを参加させていただけることになりました😆
そこで参加する生徒さん全員でトーンチャイムに挑戦することにしました!
こちらも曲決めからですね!
忙しい日々ですが、ワクワクが止まりません(笑)
新年度に向かって、準備を万端に突き進んで行きま~す😤