2011.09.25
すっかり涼しくなりました。
あの暑さはいったい何処へ・・・・? 最後の真夏日の夜、ボーっとしていたせいかコンビニの帰りに玄関で転び、ドアに激突してしまいました。
救急に行こうかと思うほどの痛みでしたが、その日は冷やして何とか寝ました。
でも、次の日から首が重苦しくなり、ムチ打ちのような症状が・・・・。(+o+)
結局、病院へ行く羽目になりました。
夏の疲れが出る季節、皆さんもお気を付けくださいね。
ところで、皆さんはスコアメーカーなど楽譜作成ソフトをお使いでしょうか?
ずっと買いたかったのですが、やはり購入しようと思い、いろいろさがしているところです。
ところが、スコアメーカーだと、プロやスタンダードなど種類があって、どれを選ぼうか悩んでしまって。
そんなに安いものでもないので、悩む・なやむ・・・
もし、すでに使っている方がいらしたら、使い心地など、また他におススメのソフトがあったら、教えてくださると嬉しいです。<(_ _)>