2016.06.02
5月後半にピアノネットからお問い合わせのあった年中のMちゃんの体験レッスンが30日にあり、入会したいと昨日お電話を頂きました。
ご入会有難うございます。
現在は夕方の時間帯はどの曜日も空きが無い状態ですが、早い時間帯に来れるなら出来る曜日もあることをあらかじめお話ししましたら、たまたまそのわずかな空きの所に来れる方でしたので入会に結び付きました。
お母様も昔ピアノを習っていて、その頃のレッスンの事を熱く語っていました。今回お嬢様にピアノを習わせるために、ご実家からお母様が使用していたピアノを運び準備していました。
Yちゃんは年中さんですがスラっと背が高く、子供らしい可愛さとちょっぴり大人っぽく見える感じもあり、小さいころから背が高かった私のようです。
早く楽譜が読めるようになって、好きな曲が自由に演奏できるよう頑張りましょう\(^o^)/