2015.12.20
本日道の駅ウトナイ湖で11:30からと13:00からの2回、教室の生徒さんによるミュージックベルwithフルートのクリスマス・コンサートが無事に終了しました。見に来て頂いた皆様どうも有難うございました。
一部演奏が合わないところがあり、練習不足と私の指導不足だったと反省していますが、わずか1ヶ月の間それぞれが自分の受け持ちのベルを前日まで練習しよく頑張りましたね。
ベルはクリスマス以外はあまり演奏する機会がありませんが、もう少し演奏形態を充実させてまたチャンスがあれば頑張りたいと思います。
メンバーのお父様とお母様には色々ご協力頂き有難うございました。
市内の新聞社の情報誌やケーブルテレビの取材もありました。ケーブルテレビは25日から年内の一定の時間帯に放送されるそうです。家ではケーブルテレビは見れませんが(^_^;)
来年は一層レベルアップさせて頑張ります!!