2015.10.14
昨日レッスンに来た小6のNちゃんは、11月のおさらい会に向けてだんだん調子が良くなってきました。
今週の土曜日は学校で小学校生活最後の発表会があり6年生は劇をします。
6人姉妹の6女でとってもかわいいNちゃん。中学になったら陸上部に入りたいと目を輝かせていました。
私も陸上部で中学の時200mで大会新を出し、10年くらいその記録が破られずに残っていた話をしました。今となっては全然速くないタイムですが(≧▽≦)
それから3姉妹の次女で小6のフルート奏者Kちゃんも17日が小学校最後の発表会です。3女で小2のSちゃんと。
私の知る限り今週土曜日は明野小、美園小、緑小が発表会です。劇や器楽や歌などみんな自分の役をしっかり頑張って下さい。