2015.04.09
3月中に曜日や時間を変更して欲しい人の条件を可能な限り満たしたいので、変更を希望していない人にもご協力頂き何とか一段落しました。
と思ったら、学校が始まってみてこれじゃあギリギリで間に合わないという人がまた何名かあり、また変更を希望していない人に時間や曜日を変わってもらえないかお願いをしたりして、”春の大移動”第2弾が無事に終了!
小学生の低学年・中学年さんはあまり遅い時間だとかわいそうだからと思いつつも、こちらもやむを得ずにお願いしてみると、お願いされたお母様も「いいですよ」とご協力のお返事を頂き感謝しています。
今低学年の子供たちもだんだん大きくなってきたら、いずれこのようなパターンがまためぐってくる可能性があるので、お互いに協力し合って頂き感謝しています。
今は早い時間帯しか空きが無い状態ですが、低学年さんか昼間でも通える大人の方でピアノに興味のある方はお問い合わせ下さい(^^♪