2018.06.25
昨夜のサッカーワールドカップを見て興奮して、終わってもすぐに眠れませんでした。負けではなくて良かったですね。
本日広報とまこまい7月号が届きました。中には7月に行われるアートフェスティバルの紹介がありますが、当教室のベル隊が昨年参加した写真が掲載されています。6ページの一番右上の写真です。
町内会に加入していない方は広報が届かないかもしれませんが、市役所とかコミセンに行ったら見られると思いますので、お時間がありましたらチェックしてみて下さい。
今日のプチラッキー☆
いつもお世話になっている知り合いの方から手作りのお野菜を頂いてラッキー☆野菜はまだ高いので助かります。住宅街の自宅横の広大な土地にハウスを何棟も立てて毎年色々作っています。有難うございます。
さらに、先日ワラビを送ってくれた親戚から、また今日も大量にワラビが!今年は山菜をたっぷり食べられます(^v^)